Webブラウザは最新のものを使う

5月 11
2010


ホームページを見るためのソフトのことを総称して、Web(ウエブ)ブラウザ」と呼びます。現在のパソコンでは、Webブラウザは標準で付いているので、それをそのまま使うことができます。一般のパソコンではlntemet Explorer (インターネットエクスプローラ)」というWebブラウザソフトが入っています。
 ただし、古いパソコンでは、lntemet EXPlorerも古いバージョン(版)が入っていることが多いでしょう。古いバージョンであると、ホームページを正しく表示することができない場合があります。また、パソコンのセキュリティの面でも、古いバージョンを使い続けるのは望ましくありません。

lntemet Explorerを最新版にするには、lntemet EXPlorerの「ヘルプ」から「オンラインサポート」を選びます。

すると、lntemet Explorerのサポート情報のページにアクセスできます。このページの左にある「ダウンロード」をクリックします。

すると、「lntemet Explorerダウンロード」のページにアクセスできます。このページから最新のlntemet Explorerがダウンロードできます。





Comments are closed.