ホームページ  アフィリエイト塾も教材購入も もう止めてください・・

情報教材のアフィリエイトにお役立てください

基本的な教材を今お持ちならそれで十分です・・


皆さんがもし、アフィリエイトに関する基本的なことを全て網羅した教材をお持ちなら、それでもう十分です。 あとは当たり前のことを淡々とやっていくだけです・・

新しい情報や裏技ノウハウに飛びつかないでください。本当に絶大な効果があるノウハウがあったならば、そういったモノは絶対に世に広まることはありません。みんなそんなお人好しで正直者ではないです。
むしろ逆で、もう有効性が無いから世に出しても良い・・十分自分が手を回したからもう公開しても良い・・そういう情報が世に出てくるのです。

もし新しい有効な情報があったとしても、世に出た時点で皆が同じことをするので、一瞬で効果がなくなるのです・・「○○名様限定で、それ以外にはシークレットです」、なんて平気でウソをついてますが、もし数名しか知らないノウハウでも、必ず誰かが誰かに教えます・・あっという間に広まるのです・・

例えば非常に良いノウハウで、5千円、6千円くらいならまだ何本か買っても良いでしょうが、5万6万・・大手の塾ともなれば20万とか30万円・・
ハッキリ申し上げますが、まったくその価値はありません。人は失敗しないと分からないんです。入塾してみて初めて「しまった・・」と思うのです。私も過去に経験しました(笑い)。大手だからと言って期待してはいけません。

ホントのまっさらな素人さんなら多少入る価値はありますが、基本を解説しているアフィリ教材を一つでもお持ちなら、それで十分で、塾など入る価値は無いです。
まず、ノウハウですが基本的なありふれた話ばかり・・時にはそこらへんの無料レポートよりも質の悪いノウハウもあります。

サイトを作るためのツールだって不要です。ちょっとHTMLやCSSを勉強すれば、安いテンプレートでも十分に使いこなせるのです。かえって高価なツールほどプログラムが複雑で、検索エンジンに嫌われたりもします。
塾生が同じプログラムで、同じようなサイトを大量に作ったら、自分のサイトの独自性もなくなるのです。

他に期待できるのは、無料で使える塾のサーバースペースやドメインですが、これらも質が悪いです。ペナルティを受けている大量の中古ドメイン、処理能力が低く転送がスパムになっている劣悪サーバー・・ヤフーがインデックスすらしてくれません・・

その他には塾生で共有するバックリンク連合と称したブログ・・削除されるものもあれば、ヤフーにインデックスすらされないもの・・それらも劣悪です・・。私はそれに早く気付いて自分で作ったブログ連合に切り替えましたが、それに気付かず外注から記事を買ってせっせと投稿していた他の塾生さん・・ホントにかわいそうでした。
あまりにもヒドイので何度も塾に知らせましたが、明確な改善は無く放置されただけでした。20万円の価値などまったくありませんでした。皆さんも良くご存知の大手の○○塾でした・・

多少時間はかかりますが、自分で考えテストして実力をたくわえたほうが、将来に活きるのです。自分で考えたりやらないと身に付かないのです・・


ライン

このページの最初へ戻る
HOMEへ戻る

ライン

NEWマーク 1385個ものサイトデザインを自由に使え簡単に投稿できる無料ソフト!
NEWマーク ホームページを自分でゼロから作れる技術が修得できるマニュアル!


ご質問等はこちらへ
hhv4812hhv1973rc@theia.ocn.ne.jp
 
 

 
.