ホームページ  アフィリエイトにおいてもホームページ作成技術は強力な武器です♪

情報教材のアフィリエイトにお役立てください

原価がかかっていた分は全部自分の利益になります・・


アフィリエイトに限らず、インターネットの世界ではホームページ作成技術は一生モノの強力な武器です。
もしゼロからサイトを作れる技術が無かったとしても、HTMLとCSSを多少なりとも学べば、テンプレートは使いこなせます。そしてそこまで習得できたら、ゼロから作る技術はあと少しの努力で身につきます。

技術が身につけば、サイト作成の原価はゼロ円です。つまりその分、自分の利益になっているわけです。サイト数が増えれば増えるほど、利益が増します。
先日ニュースを見ていたら、「ドロップシッピングのサイトを作ってビジネスできます」と言われ80万円の詐欺にあった、という事件がありました。自分でサイト作ればタダなのに・・確かにアフィリと違って買い物カートとかシステムは多少かかりそうですが、80万円なんてバカバカしいです。でもそれなりの作りのアフィリサイトを20個くらい外注で作ったらそれくらいの金額はかかりそうですね(^-^)

お話が反れましたが、ホームページ作りは自分で作れるようになり、さらに経験を積むほどにスキルが上がり、更に良いサイトが作れ、得られる利益が増えて良い循環になっていきます。

ホームページとは全部のパーツや要素が絶妙なバランスで成り立ちます。ある有名なお話ですが、一つの料理を作るために各部門の一流シェフが集まって作っても、全体のバランスがとれず美味しい料理はできない・・というお話です。

ホームページも同じです。デザイン、キャッチコピー、SEO、使い勝手など、全てのバランスが大切です。各々外注ではバランスが取れないのです。キャッチコピーを優先するとデザイン性が落ち、デザインを重視するとキャッチコピーが伝わらない・・本文が読みにくい・・そうなってしまいます。

そしてあとで気付いて修正したくても、その度に外注していたら莫大な原価がかかってしまいます。でもスキルがあれば、アクセス解析や購入率を見ながら自分で何度も修正できます。その積み重ねで少しずつ利益が増えていくのです。

HTMLやCSS・・難しいことなんてありません。皆さんは私の経歴をご存知でしょうか?
1年チョット前までは、まったくIT業界とは無縁のサラリーマンでした。アフィリエイトやHTMLなんて言葉すら良く分かっていませんでした。専門学校に通ったわけでもなく、IT企業で修行したわけでもありません。自分で教材を集めて学んだだけです。そんな私がゼロから教材や販売サイトを作り、毎日売れ続けるまでになりました。アフィリエイトの実績もあります。

もちろんホームページ制作、SEO対策作業のお仕事のご依頼も、業者様や個人様からいただけるまでになりました。
当然、最初から出来たわけではありません。はじめはメチャクチャでした(笑い)。でもデザインが良くなるまで・・商材が売れるまでやり続けたから結果が出たんです。毎日向上しているのも実感できます。

ウェブ作成やアフィリエイトに限らず、世の中のこと何でもそうかもしれません・・
努力に結果は比例するのです・・

皆さんも、もしチャレンジしてみたいようでしたら、私の作ったプログラムで学ばれてみてはいかがでしょうか・・

<< 今すぐ使えるテンプレート&ホームページ作成技術修得マニュアルのセット!

↑今すぐ使えるテンプレート付きで19,800円ですが、8,000円のアフィリ報酬があって自己アフィリOKですので、実質1万円くらいで身についてしまいます。もちろん、どなたかにアフィリエイトしていただくのも嬉しいです(^-^)



 
ライン

このページの最初へ戻る
HOMEへ戻る

ライン

NEWマーク 1385個ものサイトデザインを自由に使え簡単に投稿できる無料ソフト!
NEWマーク ホームページを自分でゼロから作れる技術が修得できるマニュアル!


ご質問等はこちらへ
hhv4812hhv1973rc@theia.ocn.ne.jp
 
 

 
.