ホリページ@ロゴ  ホームページ作成制作 ページ最初の大見出し・トップイメージについての解説 新潟県燕市 ホリページ@堀川春広

 

大見出しのサンプル

ホームページの基本構造と同じ説になりますが、印象の強い文字画像や写真が必須になります。また商品やサービスに、動きや音がある場合は動画も良いでしょう。

基本構造の画像

@検索エンジンにヒットしやすいよう、大見出しタグを使いキーワードをテキスト入力します。
検索エンジン対策SEOとは? テキスト入力って何?
A写真は重要です。御社の主力商品、サービス、作業風景が良いでしょう。
B御社名、商品名
C短めのキャッチコピーがあると良いでしょう。

 上記はンテンツ分割型の基本形になりますが、ールスレター型ではスペースが長く取れますので、大胆な写真や文字の配置も可能です。違った言い方をすれば、インパクトの無い見出しではユーザーが続きを読み進めてくれないのです。

 以下はールスレター型の大見出しの例です。大胆にストレートに表現しています。
 

http://dog-life-big.biz/


 

 
 

このページの最初へ戻る
HOMEへ戻る

お見積もり・お問合せはこちら
ライン

NEWマーク 初心者でもホームページやブログが簡単に作れる無料ソフト!
NEWマーク ホームページを自分でゼロから作れる技術が修得できるマニュアル!


デザインサイト・トレジャー!ホームページ&ブログ無料テンプレート