ホリページ@ロゴ  ホームページ作成制作のお見積もり例 新潟県燕市 ホリページ@堀川春広

 

料金・お支払い方法について

 まずはページ最後の表にそって計算してください・・・と申しましても、かなかイメージできないと思いますので、なんとなく感覚をつかんでいただくための例ですが、皆様が今ご覧になっているこのホームページです。

 金表に当てはめて計算してみました。一般的な企業様やお店様の完成版より、コンテンツ量はかなり多いほうだと思います。(全部ご覧になっていない方はザッとで結構ですので、全体をご覧になってから金額を見てください)

 算は下記が前提です
・ページの途中にある、見出しサンプルの画像と背景サンプルの画像は、「お客様から提供された一つのコンテンツ」という前提で、画像のサイズ合わせの料金だけ計算しています。
レンタルサーバーを新規で設置したという前提です。
ドメイン(アドレス)を新規で取得したという前提です。

 計算結果は、59,284円です。

 安いと思われた方も、高いと思われた方もいらっしゃると思います。
 例えば、同じ大きさ・長さのページでも、写真を多用した場合は、入力する文字数が少なく写真で面積を多く取るため、意外と安くなります。(写真を表示させるためのプログラム記号の文字は必要です)。
 反対に、コンテンツが充実し文章や表などが多い場合は、意外と高くなるかもしれません。
 ホリページではコンテンツ量に比例したお値段をいただいております。

大体の目安としては
セールスレター型で1万円〜7万円
コンテンツ分割型で2万円〜7万円
という傾向です。7万円というのは、ある程度コンテンツ量が多いサイトです。

 、ご説明してきましたが、やはり作るサイトにより様々ですので、まずは見積り依頼をしていただくことをおすすめいたします。お問合せ・お見積りフォーム

≪今現在ホームページをお持ちでリニューアルされたい方≫
・今現在お持ちのホームページアドレスをお知らせください。(文章やプログラム記号などの文字数や写真枚数が計算できます)
・お手本にしたいデザインの、他サイトのアドレスをお知らせください。(画像制作代が計算できます)
・それらが分かれば概算見積りが作れます。

≪今現在ホームページをお持ちでない方≫
・想定しているコンテンツ量(文章や写真の量)が同じくらいになりそうな、他サイトのアドレスをお知らせください。(文章やプログラム記号などの文字数や写真枚数が計算できます)
・お手本にしたいデザインの、他サイトのアドレスをお知らせください。(画像制作代が計算できます)
・それらが分かれば概算見積りが作れます。

 下は見積りから納品までの流れです

 

概算金額のお見積りお問合せ・お見積り

概算金額OK!

お客様よりコンテンツご提供

トップページのイメージ画像作成

イメージOK!

見積り金額のご入金

ホームページ全体の制作

チェック・修正・OK!

 

 下は料金表です

 

※その他
・動画掲載3,000円
・動画編集やテロップなどの追加3,000円〜
・コマ送りの簡単なフラッシュ1,000円(画像作成は別途。料金表参照。)

 
 

このページの最初へ戻る
HOMEへ戻る

お見積もり・お問合せはこちら

ライン

NEWマーク 初心者でもホームページやブログが簡単に作れる無料ソフト!
NEWマーク ホームページを自分でゼロから作れる技術が修得できるマニュアル!


デザインサイト・トレジャー!ホームページ&ブログ無料テンプレート