.

会社・お店・商品販売用ホームページ作成方法が無料!

会社や自営業のお店用ホームページ作成、あるいは商品をホームページで販売する方法は非常に有効です。ユーザーからすると、送料がかかる場合もありますが、世界中の色んな商品を手軽に選んで決済できるからです。

ただし、ホームページを作ったらすぐ売れるわけではありません。
要素は中身と検索エンジン対策です。そのサイトにアクセス(訪問者)を集める必要があるのと、成約率の高いページです。

お客様と対面で販売するわけではないので、キャッチコピーや商品説明などページの作りと中身が命です。
ページを分割するタイプもありますが、一つの商品を確実に販売したい場合はセールスレター型を用いると圧倒的に成約率が高まります。

そして個性と魅力あるページでなければユーザーはすぐ去ってしまいます。
ブログや出来上がったテンプレートではなく、ゼロベースから完全オリジナルのサイトが作れるならばその技術はすごい武器ですね。

現実的に販売ページは一つでは不足です。キーワードやタイトル、デザイン、内容を変え、インターネット上にたくさんホームページを作ればそれだけ販売のチャンスが増えることになります。

そうなると、やはりホームページ作成技術は身に付けておきたいですね。しかし、初心者の方がいきなり技術やデザインセンスを習得するのは容易ではありませんので、そんな時は「ワードプレス」という無料ソフトを使うと良いです。

このワードプレスは、一般の無料ブログなどとは比べ物にならないほど質感の高いデザインが1000種類以上も無料で使え、使い方も簡単で、宣伝広告なども出ません。その無料ソフトの設置法・使い方などを解説しているのが↓こちらです。あなたも会社や自分の店舗・商品販売用のホームページ作成にチャレンジしてみてください(^-^)

>> 初心者向けホームページ&ブログ作成無料ソフト&テンプレート! <<
初心者向けホームページ&ブログ作成無料ソフト!

また、「デザインも全て自分でオリジナルで作ってみたい・・」という方には↓こちらがおすすめです。

>> ホームページの作り方 無料 技術修得講座 今すぐ3分で作成! <<
ホームページの作り方 無料 技術修得講座 今すぐ3分で作成!
.